日々つらつらと
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジャンル:アンティーク
タイトル:時守唄
アーティスト:felys feat.三澤 秋
・・・いや、felysてw
もはや隠す気なしか
さりげに歌唱三澤さんだし
なんという安定メンバー
そのうちythmみたいなのもお願いしますm(_ _)m
PR
beatmaniaIIDX19 Lincleに赤さん参戦きたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
早くやりたいなぁ・・・。
一ヶ月以上空いたけどまだまだ生きてます。
この間DrummaniaのChronosを始めて聞いたんですけど
まっさきにL9 を思い出したのは自分だけではないはず
この間DrummaniaのChronosを始めて聞いたんですけど
まっさきにL9 を思い出したのは自分だけではないはず
パーティーモード終了~
4日で解禁とかいう突貫作業だったから疲れた・・・
Lv6とかINORIとsatellite020712 from "CODED ARMS"と
LOVELY STORM以外やってないとかいうひどい状態にw
ちなみにたからものは結構いい曲
HyperでAAAでたから満足
で残った時間でAnother埋めてたんだけど
DROP穴だけHard落ちした・・・
週末リベンジしよう
でやっとSPひと段落ついたから放置気味のDPにも手をだそうかなと現在思ってたり
来週か再来週あたりにリーグモードも来るしまだまだ終わらんなぁ
ちなみに現在のプレイ回数は180↑
多分TROOPERSとEMPRESSやった回数合わせたものよりやってる気がする・・・
4日で解禁とかいう突貫作業だったから疲れた・・・
Lv6とかINORIとsatellite020712 from "CODED ARMS"と
LOVELY STORM以外やってないとかいうひどい状態にw
ちなみにたからものは結構いい曲
HyperでAAAでたから満足
で残った時間でAnother埋めてたんだけど
DROP穴だけHard落ちした・・・
週末リベンジしよう
でやっとSPひと段落ついたから放置気味のDPにも手をだそうかなと現在思ってたり
来週か再来週あたりにリーグモードも来るしまだまだ終わらんなぁ
ちなみに現在のプレイ回数は180↑
多分TROOPERSとEMPRESSやった回数合わせたものよりやってる気がする・・・